ようこその言葉

ようこそへらの日記へ。
ごちゃごちゃしていますがあしからず。
私、いろんなところでブログ作っては投げー作っては投げーをやっていますが、たいてい三日で放置です。三日坊主は三日放置に置き換えたほうがよさげです。
んでもって。
技術系の日記を書くところがほしかったので、投げーしてたここの日記を使います。
過去のやつは全部消しました。見たくない過去は底なしの穴へ。星新一の「おーい、でてこーい」だったらたまりすぎると上から降ってくるんでしたっけ。見たくない黒歴史が上から降りかかるなんて想像しただけでも……。

今は人工無脳作っています。詳細はhatenacwikiなんかに書いています。
にしてもはてなダイアリーにhatenacrisisとかhatenacwikiとか我のネーミングセンスを疑うでござる。