スペースシャトル、フォーエヴァー

どっちかってっとカプセル信者で、せめてリフティングボディ、あんな完全なデルタ翼は目的と手段がひっくり返っているとさえ思いますがね。分からない人はいいです。ごめんなさい。
どうも、やはり原点は宇宙のよう、へらです。
それはさておき、寒いんだけどどうにかならないの。寒いのは嫌だ。寒いぐらいなら、ボードに行く!お金無いけど。
家の近所で雪に埋もれて「もうだめかも」とか思ったことがあります。昔はかなりドカッと降った気がするんですが最近はさっぱり。でもまあ平常時に雪が降っただけで大喜びする歳は過ぎているので、むしろ車やバイクに乗り始めて迷惑なぐらいですが。
でも、ふと疑問。
まとまった雪が降ると一時間目あたりが全校的に無しになって雪遊びの時間になるのはうちのほうだけ?
中学までそういうことがあったのだけれど。