楽しい時期

node.js? つまりそんな幻想なんて無かったんだってんだ。
どうもへらです、なんてことはない、めんどくさそうだからまだ手をつけてないだけです。Pythonたのしー。うひょー。

プログラムコードなんて綺麗にかけてなんぼなんですよ。チューリングマシンにならないと読めないような小難しいコードは今の時代お呼びじゃないのですよ。どうしても必要なら難読化器にでも書ければいいのです。逆変換が可能だけれど。

サジェストチェイン on GAEへの道なんですが、第一段階はクリアしたかもしれません。URLフェッチして云々のところ。CakePHP版と同じようなRelationKeyword抽出フィルタ(簡単なものです)を実装すればイケます。
第二段階はこいつをデータベースに保存すること。
第三段階は連鎖させていくこと。

序破急の三段構えでぼちぼちやっております。
とはいえ、就活もあるので少しずつなのですが、内定を勝ち取れた暁にはすこしばかりは加速することでしょう。サジェストチェインで終わりじゃないし。ここはチェックポイントだ。ゴールは設定していない。あるのは数々のチェックポイントのみ(ドヤァ

てなわけでまだ生きています。今夜からまた東京です。地元で夜行バスが横転したようですね。怖い