大晦日! に何をやっているんだ俺は

どうもへらです。少しおねむ。ニコ動見てました。技術部すごすぎだろ……。
電子工作系(電動オ○ホは男の夢だろ……)もさることながら、地元である広島のとうかさんを3D合成していた人がいた。
D
ほんの少しだけ3Dかじったことある人間としては、すごいというかこれだけ時間やら労力やら情熱を傾けられるってのはすごいよね。

で、何でいまさら、ニコニコかって?
いやだって、一昨日光回線が開通したんだもん……。
そりゃ、回線をフルで使うようなことしたくなるじゃない!
といいつつ、今までのISDNな使い方も引きずっているので、なるたけ一気にダウンロードしたり、ダウンロード中に席を立ったりする癖が離れない……。

とにもかくにも、おいらも自称ニコニコ技術部になって、動画うpしたい。思いついているネタとしては今作っているフレームバッファを使ってドラクエの飛行船とか。ドラクエ見たことないけれど。
矩形とかラスタスクロール使えばMotionGraphicsは出来そうな感じだよね。自称Flash職人のころを思い出してやってみるとか。