C1壊れた。

寝てるうちにアップデート掛けていた。おきたらフリーズしてる。
Ctrl+Alt+Delをしても反応が無いので電源ボタン長押しして強制終了。
で、再起動したら「カコンカコンカコン……」
壊れた。
うぎゃーーーー!
もうだめだあああああ
と、のた打ち回っていたらそこにあるのは人差し指に刺さった7セグメントLED
そういえば買ったんだった。4桁。こいつでなんとか出来る……のか?
Tiny2313のピン数からすればフルに使っても2桁が限界か……。いや、あれじゃね。スイッチで制御すればいいんじゃね。
何桁目、表示とか。そんなんであればいい。記録は紙じゃ紙(ローテク。
無線?んなたいそうなもんはいらねえ。帰ってから取り外して確認。データはEEPROMに書き込みじゃ!
そんなこんなで試行錯誤。今日はバイクの1段階の見極めがあるんだけどな……。