あれから。

車とバイクっていうタイトル

わたくし、モーターサイクル同好会でして、まあバイク関連の活動なんかやってます。
つってもツーリングとか、走行会行ったり。さらにわたくし、バイクの免許を取りに行っている途中だったりで、原付しか持っていなかったり。
その代わりといっちゃあなんだけれど、車を持っています。型番でいうとHA22S。スズキ・アルトワークス、ゆったりびっくり快適仕様。
というわけで、この前サークルでサーキット貸切。そのサーキットはカート場でミニバイクとかモタードしか走れないのでアルトワークスは足として参加、となりました。
GS50も持っていったけどね。

ぎゃあああああ

壊れた。
よく壊すなとかいうな。現にC1は復活したのであるぞ! ネットだってバリバリ使えるんだぜ!
壊れたのはHA22S、アルトワークス。足の癖にサーキット内を移動中にクラッチがいきなり完全に滑って、自走すらままならない感じ。
この暑さで壊れたのか? と思い一定時間放置するも症状は改善せず。なくなく車屋さんに連絡してレッカーしてもらいました。
代車はオートマのトゥデイ。エアコンはるかに効く。アルトワークスよりいいのはそれぐらいだけれど、文句は言えないぜ。
それが8月6日の話だったり。ふむ……。